2015年3月19日木曜日

ボダム フレンチプレス コロンビア




■ラッピング無料■ボダム/コーヒープレス/コーヒーメーカー/ポット/ギフト/贈答/プレゼント/や...

ボダムのフレンチプレス コロンビアも人気が高いフレンチプレスです。
なんといっても、ステンレスの2層構造で、
保温保冷ができること。

デザインもコーヒーの雫をイメージして作られているんです。

カラーはシルバーだけで、種類はありませんが、
大きさは350ml~1.5リットルまで豊富に用意されています。

あなたのコーヒースタイルに合わせて、
購入できますよ。

保温保冷ができるから、
そのままお客様に出してもいいでしょう。

1.5リットルなら、8カップ分ですから、
かなり飲めますよ(笑)

ご自宅でお仕事をしながら、コーヒーを飲むなら、
何杯かそのままおかわりしながら飲めます。

といっても、8杯は飲まないでしょうから、
3カップ分か4カップ分作れれば問題ないでしょう。

ちなみに500mlのコロンビアで4カップ分です。

自宅で本格的な美味しいコーヒーを飲みながら、
お仕事ができるってうれしいですね。
しかも、そのままおかわりが…!

コーヒーを淹れるだけじゃなくて、
そのままでも保温してくれるコーヒーメーカー、
フレンチプレスを探しているなら、
ボダムのフレンチプレスがベストです。

■ラッピング無料■ボダム/コーヒープレス/コーヒーメーカー/ポット/ギフト/贈答/プレゼント/や...


コロンビアの口コミ



ボダムのフレンチプレス コロンビアの口コミで代表的なのが、
割れない!というところと可愛いデザインでした。


割れない!
これまで、ずっと愛用していたフレンチプレスを続けて割ってしまいました。
ちょっと高いなぁ~と思いましたが、
割れる心配がないし、思いのほか使いやすくて大満足です。


------------

いくつか口コミを見ましたが、
ステンレス製だから割れない安心があるとの意見が多かったです。

結構、みなさん割っちゃうみたいです。
割らずに長く使いたいなら、コロンビアがいいですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿