2015年3月19日木曜日

ボダム フレンチプレス シャンボール



bodum CHAMBORD コーヒーメーカー 500ml 1924-16

スマホはこちらから
bodum CHAMBORD コーヒーメーカー 500ml 1924-16


ボダムのフレンチプレス シャンボールです。
オーソドックスなデザインで、飽きがきません。

紅茶やお茶にも使っているユーザーも少なくありません。
長く使えるシャンボールなんです。
割らなければ…(笑)

口コミでも、みなさん、コーヒーが美味しくなった…と大絶賛でした。
美味しいのに、淹れ方も簡単だし、お手入れも簡単だと報告されています。

お値段もそれほど高価ではないので、
今までペーパーフィルターでドリップしていたなら、
一度は試して欲しい、ボダムのフレンチプレス シャンボールです。

簡単に美味しい、本格的なコーヒーが飲みたいなら、
一台は欲しいフレンチプレスなんです。

大きさは350mlと500mlの2種類あります。
350mlで2~3杯、500mlで3~4杯だと考えると間違いないでしょう。

あ、冬場は事前にフレンチプレスの容器を温めてから、
コーヒーを淹れてくださいね。4分半待たないといけないので、
その間に結構冷めると思われます。

お客様やお友達が家に来た時に、
ボダムのフレンチプレス シャンボールでコーヒーを入れたら、
なんだかカッコいいですよね?

「こんなのでコーヒー飲んでないだろ…フフ」みたいな(笑)

ちょっとお洒落で本格的なコーヒータイムを過ごしたいなら、
ボダムのシャンボール、おすすめです。

bodum CHAMBORD コーヒーメーカー 500ml 1924-16





0 件のコメント:

コメントを投稿