2015年3月21日土曜日

ボダム フレンチプレス アイリーン

ボダムのフレンチプレスでもデザインで人気なのが、
アイリーンです。

フランスで活躍した、アイルランドの女性家具デザイナーである、
アイリーン・グレイへ敬意を払って、アイリーンと名付けられました。
さらに、パリのカフェやレストランにかよっている、
全ての「珈琲通」たちのために作られたんです。

カラーバリエーションは三色で、
レッド、オフホワイト、ライムグリーンがあります。

やっぱり、アイリーンもレッドが人気で、
楽天のショップでは、大きさによっては売り切れています。

容量も350ml・500ml・1リットルと三種類用意されています。
あなたのコーヒースタイルに合わせて、
好きな容量が選べるのもうれしいですよね?

ボダムのフレンチプレスなら、
誰にでも本格コーヒーが淹れられるんです。
最もコーヒーのホントの味を楽しむのに適したコーヒーの抽出法なんです。

美味しくコーヒーを淹れられるだけじゃなくて、
デザインも楽しめる、ボダム フレンチプレス アイリーンなんです。

ボダム フレンチプレス アイリーン販売リスト

お、Amazonには輸入品でゴールドがありました。
在庫少ないので、珍しいカラーが欲しい人は急いでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿