2015年3月19日木曜日

ボダム フレンチプレス トラベル


Bodum TRAVEL PRESS SET トラベルプレスセット 0.35L GR K11102-565

ボダムのフレンチプレス トラベルですが、
正しくはトラベルプレスというみたいです(笑)

フレンチプレスがマグになっているから、
カップに注ぐことなく、そのままコーヒーが飲めます。

オフィスのデスクなど、
自宅以外でも本格的な美味しいコーヒーが飲みたい方におすすめ。

ただ、口コミでは賛否両論といった感じが…。
どうやら中国製らしく、製品の品質が安定してないっぽいです。
(当たりハズレがありそう…)

当たれば問題ないですが…。

それほど高価ではないけど、
品質が安定してないのはちょっと心配な点です。

それに、少しコーヒーが残ってしまう…、
全部飲みきれないから勿体無く感じる…という声も多かったです。

そのあたりが心配な方は購入は控えた方がいいかも知れません。

自宅以外でも美味しいコーヒーを手軽に飲みたい方におすすめです。
それにいろいろと気にならない方ですね(笑)

神経質な方だと、ちょっと気になる部分が少なくなさそうな、
ボダムのフレンチプレス トラベルです。


Bodum TRAVEL PRESS SET トラベルプレスセット 0.35L GR K11102-565

0 件のコメント:

コメントを投稿